鬼小十郎まつり実行委員会 事務局
〒989-0292 宮城県白石市大手町1番1号
TEL.0224-22-1324
E-mail:katsudo@city.shiroishi.miyagi.jp

阿梅(おうめ)姫コンテスト参加者募集!!(受付延長!)

(9月20日更新)

 

お申込み受付を延長しました!

絶賛受付中ですので、ぜひ申込みください!


阿梅姫コンテスト参加者募集中!
阿梅(おうめ)姫コンテスト参加要項


鬼小十郎まつりのメーンイベント「大坂夏の陣~道明寺の戦い~」のもう一人の主人公、真田幸村の娘阿梅(おうめ)姫。

鬼小十郎まつりでも、片倉と真田を繋ぐ、重要な人物として登場しています。あなたも、あの名シーンを再現してみませんか?

 

日時

平成30年10月6日(土) 午前11時15分~12時00分

場所

白石城特設ステージ前

参加資格

自らが阿梅姫をイメージした扮装(和装、洋装、コスプレ可)をしてくださる方。
小学一年生以上※未成年の場合は保護者の同意が必要です。

内容

阿梅姫をイメージした衣装で、パフォーマンスをしていただきます。いかに阿梅姫になりきれているかを観客の投票で、最優秀賞を決定します。
※パフォーマンスに関しては、台詞を準備しております。

募集締切

10月1日(月曜日)まで【受付を延長しました】

申込方法

別紙申込書に記入のうえ、メールフォームまたはFAX、直接持参にてお申し込みください。

募集人数

10組(個人でも団体でも構いません。団体の場合、最大5名まででお願いいたします。)
※団体の場合阿梅姫は一名でお願いします。

その他(注意事項等)

①受付場所、受付時間の詳細に関しましては、後日連絡させていただきます。

②交通費、衣装代など参加に要する経費はすべて個人負担となります。

③当日は簡易な更衣室を準備しますが、貴重品や手荷物の管理は各自で行ってください。盗難や破損などについての責任を主催者は一切負いません。

④傷害保険には加入いたしますが、コンテストにおける全ての事故等を保障するものではありません。なお、参加者の責に帰す事由により発生した損害等については、一切責任を負いませんのでご了承ください。

⑤扮装(コスプレ)やパフォーマンスは公序良俗に反することのないよう注意してください。また、武器状の道具を使用する場合は安全面に十分配慮してください。主催者側が適切でないと判断する場合には出場を辞退していただくことがあります。

⑥コンテストの様子や結果を鬼小十郎まつりホームページや広報しろいしなどに掲載させていただくことがありますのでご了承願います。

⑦小学生の場合、保護者の付き添いが必要となります。

 

阿梅コンテスト参加の申し込みはメールフォーム又は、

以下のPDFをダウンロードしてご利用ください。

→ 阿梅姫コンテスト参加申込書

申込みフォーム

お名前
ふりがな
年齢
住所
連絡先
(電話番号、携帯可)※日中連絡のとれるもの
メールアドレス
グループ グループ名
※グループ(団体)で参加する場合はグループ名も入力してください。
人数
保護者 お名前
ふりがな
本人との続柄
連絡先
(電話番号、携帯可)※日中連絡のとれるもの
メールアドレス
一言PRをどうぞ!
最終チェック 全ての項目についてチェックしました(必須)