鬼小十郎まつり実行委員会 事務局
〒989-0292 宮城県白石市大手町1番1号
TEL.0224-22-1324
E-mail:katsudo@city.shiroishi.miyagi.jp

第10回鬼小十郎まつりのぼり協賛は募集を締め切りました

(平成29年10月10日更新)

 

第10回鬼小十郎まつり開催に際し募集しておりました「協賛のぼり」の受付は、

まつり終了に伴い終了いたしました。

今後ご協賛等のお問い合わせについては、ページ末尾の「お問い合わせ先」まで

ご連絡ください。

 


 

 

10th_nobori_triming

 

10月7日(土)に開催される「第10回鬼小十郎まつり」に協賛いただける
企業、団体、個人の方を募集しています!

 

名入りののぼり旗を立てて、鬼小十郎まつりを一緒に盛り上げましょう!

 

お申込みの協賛金は、まつりの運営に充てられます。

のぼりはJR白石駅前通りや当日の会場である白石城周辺に
設置されるため、全国から来る皆さんにPR効果も期待できます!

 

協賛金額

1口 10,000円(1口でのぼり一本)

申込期間

平成29年9月8日(金)まで申込(1次申込)いただいた方については、
まつり前にのぼりのまちなか設置をいたします。
9月8日以降に申込いただいた方(2次申込)については、まつり前の
のぼり設置は確約できませんので、ご了承願います。
(9月8日以降の申込でものぼりは作成し、可能な限りまちなかへ設置いたします)

 

のぼりの取扱い

ご希望の名入りのぼり旗を実行委員会で作成し、まつり当日の会場周辺や
JR白石駅前ルートに設置します。
(配置場所のご指定はできません)

作成したのぼり旗はまつり後に回収し、希望される方に郵送にてお送りいたします。

 

なお、作成したのぼりのまつり後お受け取りをご希望の場合、野外での掲示と
なることから一部止むを得ない破損・汚損等が残った状態での
お渡しとなる可能性がある場合がありますので、予めご了承願います。

 

※お渡し前にクリーニングを行い、封詰めの上送付いたします。
※破損・汚損が著しい場合、お時間をいただいた上で再作成いたします。
(協賛された方からの希望による再作成は原則お受けしておりません)

 

申込方法

「申込はこちら」フォームに各項目に必要事項を記入の上、送信ください。

 

フォームに入力・送信後、入力内容の確認メールが自動で入力いただいた
メールアドレス宛てに送信されますので、必ず内容をご確認ください。
内容に誤りがあった場合、フォームから再度入力・送信ください。

「協賛のぼり記載内容」の内容により、確認のご連絡を
差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。

 

協賛金のお支払いは
①直接事務局までお越しいただきお支払い
②現金書留で下記お申込み先まで郵送
③下記ゆうちょ銀行口座へお振込み
(書留・お振込の場合、領収書は原則まつり後に郵送となります。
また恐れ入りますが 書留の封筒代及び送料、銀行振込手数料はご負担願います)
上記3つのうちいずれかでお支払いください。

 

【お振込先】

口座名義:鬼小十郎まつり実行委員会

ゆうちょ銀行の場合:
<記号番号> 18180-42289391

 

他金融機関の場合:
<支店名> 八一八
<店番> 818
<預金種目> 普通預金
<口座番号> 4228939

 

申込はこちら

お名前
住所
電話番号
メールアドレス
ご協賛口数 (1口10,000円)
協賛のぼり記載内容
※書体の指定はできません。
※文字数制限はありませんが、文字数が多い場合、文字サイズが小さくなります。
まつり終了後、
のぼりを受け取り
ますか?
はいいいえ
※のぼり用ポールは付属しません
のぼり受け取りを希望された方で受取先が上記の住所と異なる場合は下記に記載をお願いいたします。
のぼり送付先 お名前
住所
電話番号

 

※申込フォームがご利用いただけない方は、こちらの申込書ファイルに
記入し、下記「お申込み・お問合せ先」までメールかファクシミリにて
お送りください。
申込書(Microsoft Word形式)
申込書(Microsoft Excel形式)
申込書(PDFファイル形式)
申込書記入例(PDFファイル形式)

 

お申込み・お問合せ先

鬼小十郎まつり実行委員会事務局(白石市総務部企画情報課内)
担当:齋藤純也(さいとうじゅんや)
〒989-0292 宮城県白石市大手町1番1号
TEL:0224-22-1324 FAX:0224-22-1451
E-mail:katsudo@city.shiroishi.miyagi.jp